
0


    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月25日トレッキングツアー 大日ヶ岳

    0

      どどど・・・どうも〜!!!

      だだだ・・・大日ヶ岳、登ってきましたよ〜!

      いや〜 チョックラ進みすぎた紅葉だったけど、

      初登山のメンバー!

      とりあえず、初登山おめでとう!!!

      ってことで、お祝いブログな感じで、女4人!

      愉快なオシャレ?トレッキング。 の模様をどうぞ〜!!!



      はい! 2つツッコムよ! 

      何故ニット帽! そして、綿100%のパーカー!

      このオシャレをどこまで貫くオジョウさん!!



      実に気持ちのイイ雰囲気。

      青い空、輝く笑顔! 今のところは・・・



      はい! ニット1人帽脱落! 

      ここでオシャレアイテム投入!

      なんともシュールなグラサン。

      グラサンでシュールさが増した女達。笑 



      それにしても気持ちいいピーカン晴れ!

      日頃の行いが良すぎた結果! 良かった良かった!



      上の方はもう葉が落ち始め、思ったより冬支度が進んでたけど・・・



      振り返ると、目下に広がる紅葉グラデーションはきれいだったね!

      なかなか写真だと伝わらないのが残念!

      ここら辺からみんな会話が無くなってきて・・・



      カメラ目線も自称ド健康のアイツだけだゼ!

      頑張れ! 痙攣女子!!!



      頑張った結果無事登頂! 

      メンタルに体が着いてこなかったけど、

      呼吸が大切だ! ってことが分かったこの山頂!



      いつか登る白山をバックに乾杯!

      山の上で暖かいコーヒーは最高でしょ?

      コーヒー1人もいなかったっけ?



      そして初登山女子4人はグラサンの絆で固く結ばれ・・・



      足元に広がる紅葉グラデーションに心を奪われながら・・・



      広がるブルースカイは私のモノよ!

      と思いながら・・・



      崖のような下り坂も、こんな素敵な笑顔で!

      大自然の美しさを全身で感じ・・・


      モモ裏とフクラハギの乳酸が溜まる感を戦っていた。笑

      しっかりお風呂浸かって、しっかりストレッチやで〜!



      後ろ歩きで脚裏を伸ばす下山方法を身に付けた彼女たちに、

      苦痛という言葉はこれっポッチも無かったでしょう!



      時間はかかったけど、この笑顔!  みんな最高やった!

      これから色んな山に上ってね!

      次回は立山だったっけ?  高山病気を付けてね!

      今日は楽しんでくれて、本当にありがとう!!!!
       


      初心者トレッキングなら
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ

      | 1/6PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM