
0


    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3月19日プチトレッキングツアー 古城山

    0
      どーもこんにちは。
      最近は暖かくなりもうすっかり春ですね。
      冬の間引きこもっていたみなさん、そろそろ外が気持ち良い時期になってきましたよ。
      今日はそんななまった体を目覚めさせるにはピッタリのプチトレッキングツアー『古城山』に行ってきましたー!
      参加されたのはこの春、学生から社会人になるフレッシュなみなさん。
      キラキラ輝いてましたね。笑
      お天気も心配されましたがみなさんのすさまじいパワーのおかげか?どーにか最後まで雨にも降られず1日たっぷり遊び尽くしましたー!!!

      春のさわやかな森にさわやかな若者たち。
      まぶしさで目がくらみそうでした。笑

      そんなさわやかなみなさんを気の早い桜も少しだけ咲き、出迎えてくれました。
      1ヵ月後はお花見トレッキングも楽しみですね。

      雲は多かったですが展望台からは良い眺め。
      なぜか水の宣伝みたいになりました。笑

      汗ばむくらいの快適な気温。
      たまに吹く涼しい風に癒されながら軽快に山頂を目指します。

      あっという間に登頂!
      冬の間に少しだけ切り開かれたらしく以前より明るい雰囲気になっていました。

      青空でなかったのが残念ですがそんなの気にならないくらいみなさん陽気でしたね。笑

      そしてお待ちかねの山頂ランチ!
      本日は豚汁&おにぎり弁当!
      少し風が肌寒かったので温かいものが身に染みました。

      ピクニックシートを広げて青空ランチ!
      山で食べるごはんは最高でしたね!

      食後は良い雰囲気の中ガールズトーク。
      話が弾みすぎて危うく日が暮れそうでした。笑

      写真を撮るまもなくあっという間に下山。
      池のほとりで紅茶&チョコフォンデュでティータイム。

      ちょっと欲張りすぎじゃない?
      さっきお昼を食べたとは思えないくらいの勢いで完食でしたね。笑

      食べ過ぎたので動きましょう!
      ということでこのツアーの目玉のロングスライダー!!!

      最初は腰が引けていたのに回を追うごとにエスカレート!

      激しい激しい!!!

      もう前見えてない!!!

      ちーん・・・。
      最後はやっぱりこうなりますよね。笑

      みなさんおつかれさまでした!
      1日良く遊びましたね!
      みなさんの元気に圧倒されっぱなしでした。笑
      この春から新生活もスタートですね。
      いろいろあるとは思いますがいつでもストレス発散に遊びに来て下さいね!
      行きたいところもたくさん出てきたのでこれから順番にいろんなとこ行きましょう!
      人生まだまだ始まったばかり。
      どんどん遊んでいきましょう!!!


      初心者トレッキングなら
      アースシップトレッキングツアー
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ
      トレッキング掲示板
       
      +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
      ”遊びを通して人と自然の再生を!”
      +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
      *∞*――― Activities ――*∞*
      ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
      *∞*――― Camping ――*∞*
      手ぶらで快適大人のキャンプ場 - earthshipGREEN -
      キャンプは宅配レンタルでお手軽に  - campdays -
      *∞*――― BBQ ――*∞*
      選べる3種のバーベキュー
      *∞*――― OKINAWA ――*∞*
      沖縄でオリジナルツアー - アースシップ沖縄 -
      +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

      | 1/8PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM