スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.02.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月26日トレッキングツアー銚子ヶ峰

    0
      どーもこんにちは。
      今シーズンラストの遠征トレッキングいってきました!
      直前に台風が2つも発生するというありがたくないサプライズもありましたが、
      どうにか逸れてくれたおかげでツアー開催することができました。
      当日の朝集合した時点で降っていた雨も登山口に着くころには落ち着き、
      空もどことなく明るくなっていました。
      今回登るのは郡上市最高峰”銚子ヶ峰”
      さあ燃えるような紅葉は燃えるような紅葉は拝むことができたんでしょうか?
      ではツアー模様です。

      今シーズン揃えたレンタル装備着用の方が半数以上!
      紅葉よりも鮮やかです(笑)

      スタート直後に現れる”いとしろ大杉”
      樹齢約1800年、周囲13mの屋久杉にも劣らない立派な巨木です。
      奥美濃NO1パワースポットでパワーをもらい、山頂を目指します。

      歩いてると真っ赤な絨毯が!
      気分は映画スターですね!

      頭上にも真っ赤なもみじ達が!
      これこそ燃えるような紅葉ですね!

      樹林帯を抜けると待ち受けていたのはこの青い空!
      視界も良く、開けた場所に出るたんびに周囲の紅葉を見て黄色い歓声が上がっていました。

      そして全員で無事登頂です!
      待ち受けていたのは青い空と素晴らしい展望。
      みなさん日ごろの行いが良い人ばかりだったみたいですね。

      素晴らしい景色に囲まれての1枚。
      青、緑、赤、黄色のコントラストが見事でしたね!

      気温はだいぶ低かったのでホットドリンクで一息入れます。

      暖かさが身に染みますね。

      みなさんおつかれさまでしたー!
      終始しゃべりっぱなしのとても楽しい1日でした!
      みなさんどうしが仲良くなってもらえたおかげですごくいい雰囲気でした。
      ありがとうございます。

      疲れた体を温泉で癒した後はみなさんお待ちかねのおいしいごはんタイムです。
      中にはHPのごはんの写真を見て参加を決めた方もいるくらいです(笑)
      動いて汗を流したあとのごはんはとてもおいしいですね。
      みなさんもりもり食べていました(笑)
      楽しい時間はあっという間でしたね!

      今回で今シーズンのトレッキングツアーは終了となります。
      今シーズンから毎日トレッキングも新設し昨シーズンよりも多くの方にトレッキングに参加してもらうことができました。
      これからトレッキングを初めてみたいけど何から始めたらいいかわからない方。
      来年はさらにパワーアップしてお届けしていく予定なのでぜひご参加ください!
      冬にはスノーシューを使ったツアーも計画中です。
      HPやブログで告知していくので冬の間もチェックしといてください!
      プライベートツアーも随時受付中です。
      参加されたみなさんありがとうございました!
      また一緒に遊びましょう!!!

       
      初心者トレッキングなら
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2018.02.27 Tuesday
        • -
        • 18:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM