スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月29日 トレッキングツアー 蕪山

    0
      どうもこんにちは。

      夏の足音が聞こえますね。

      最近は山の緑色も深くなってきて、自然のパワーをギンギン感じますね。

      本日は雨予報を見事にふっ飛ばしてくれた3人娘と、仲良しトレッキングへ行ってきました。



      朝方までの雨のこともあり、湿気ジメジメが心配でしたが、



      雨上がりだからこそ、森の緑が一層キレイでした。



      木漏れ日に癒され、時間を忘れそうになり、



      蕪山の見どころ。 巨大蕪に圧倒され写真に夢中になり、



      マイナスイオンで綺麗になった自分に酔いしれ、



      いつの間にかカメラマンが1人増え、



      終始楽しそうな3人は仲良し過ぎて、幸せでした。



      山頂に着く頃には、もはや・・・



      みんなのアイドルでした。笑



      タエちゃんの蜂蜜レモンの優しいスッパサに幸せを感じ、



      マイナスイオンたっぷりの、素敵なツアーでした。



      シメのかき氷のシロップもたっぷりのツアーでした。

      実は2人と1人の組み合わせのメンバー。



      ホント、素敵な仲良し3人でした。

      素敵な時間をありがとうございました!

      次回はみんな富士山とのこと。 楽しんでいってらっしゃい!!

       
      初心者トレッキングなら
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.21 Saturday
        • -
        • 20:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        西さん、先日は楽しいガイドをありがとうございました!登る間の話も楽しくて、あっという間の一日でした。

        先週末も、無事富士山登頂&下山しました。過酷だったけど、それ以上の感動!先日の蕪山、富士山と、山それぞれに面白さがあって、一緒に登ったメンバーとも、さらに仲良くなれて、すっかり山が大好きになりました。

        また、ガイド中に教えて頂いた、立山や白山、他もこれからたくさん登りたいです(^^)
        • たえ
        • 2014/07/26 10:39 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM