スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月15日トレッキングツアー大日ヶ岳

    0

      どーもこんにちは。
      台風が過ぎた後、一気に朝晩冷え込むようになってきましたね〜。
      冬もすぐそこです。
      今日も毎日トレッキング『大日ヶ岳』行ってきましたー!
      昼間はそこそこ暖かく朝晩で寒暖差も激しいので紅葉も絶好調です。
      本日で10月も折り返し地点となりこの毎日トレッキングが開催されるのもあと半月となりました。
      この調子だとまだまだ月末まで紅葉楽しめそうです。
      10月の休みにまだ空いている人いたらぜひどうぞ〜!!

      元気よくスタート!
      みんなサングラス着用で日差し対策もバッチリ!
      この時点では全員持っているのが確認できますがこの後・・・・・

      10日ぶりぐらいに来たんですが紅葉は着々と下に降りてきています。
      スタート地点のあたりもだんだん色付いてきました。

      なにげにツアー序盤のこのあたりが一番きついかも。
      しかしここは気合で乗り越えます。

      乗り越えた後の湧水の冷たさに癒されます。
      珍しく男性のさわやかショット。

      リフレッシュしたところで気合を入れて再出発!
      女性陣もついてきてー(笑)

      気合入れなくても軽快に歩いてますね。
      青空に包まれると足取りも軽くなるようです。

      このあたりからブナ林ゾーン。
      このあたりは黄葉がとてもきれいです。

      山頂が見えてきました。
      このあたりからは展望が良く、周りの山々の紅葉がとても鮮やかです。

      ここを登り切れば山頂です。
      このころにはこんなきれいな下の方の紅葉を見る余裕もなくなってました(笑)

      登頂です!!!
      何度かくじけそうになりながらもどーにかたどりつけました!
      みんな良く歩きました!

      中盤からお腹ペコペコだったので一瞬で弁当は胃の中へ。
      中学生並みの食べっぷりでしたね(笑)

      下山はのんびりと。
      紅葉撮影したり、

      ティータイムしながらゆっくり下山。
      山の上で飲むコーヒーや紅茶はいつもの3割増しくらいおいしく感じますね。

      旅に出ていたサングラスも帰り道で無事合流。
      誰のかは・・・・・。写真をよーく見て行くとわかりますね(笑)

      みなさんおつかれさまでしたー!
      朝からワイワイガヤガヤ遠足みたいでしたね。
      帰りの車の中で寝ている姿は子どものようでした。
      きっと明日はみんな筋肉痛でロボットみたいでしょうね(笑)
      こりずにまた遊びに来てくださいね〜!!!
      ではでは〜。

       
      初心者トレッキングなら
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.21 Saturday
        • -
        • 19:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はありがとうございました( ^ω^ )
        サングラス、無事拾えて安心!
        (新しいのはまた今度買いますw)
        とっても楽しかったです(*/▽\*)

        次はラフティングいきたいです!
        ぜひまたお願いします(`・∀・´)
        • かよ
        • 2014/10/16 7:58 AM
        サングラスあって良かったねー!
        忘れ物は無事届きましたか?
        また遊びに来てね〜!
        • だいすけ
        • 2014/10/22 2:51 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM