スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月19日トレッキングツアー大日ヶ岳

    0

      どーもこんにちは。
      今日は毎日トレッキング『大日ヶ岳』でした〜。
      紅葉シーズンも折り返し地点に差し掛かり徐々に麓の方も秋の装いになってきています。
      山頂付近は冬支度が始まり今は中腹が紅葉の見ごろを迎えています。
      奥美濃の紅葉シーズンもあとわずか。
      後半戦に突入です。

      本日は4名様。
      登りだしは元気よく絶好調でスタートでした。

      進む先はきれいな紅葉。
      みなさん足元ばっか見てないで前見てくださいね〜!

      ブナ林の黄葉もあとわずか。
      今日は日差しが強かったのでブナ林に吹く涼しい風がとても気持ち良かったです。

      展望台からもいい眺め。
      視界が良く大パノラマが広がっていました。

      山頂も見えてまいりました。
      それにしても良い天気!
      青空が透き通っていました。

      全員で無事登頂です!
      約1名だいぶ序盤で心折れかけていましたがどーにかここまでたどり着けました。
      みなさんおめでとうございます!

      土曜日ということもあり山頂はたくさんの人でにぎわっていました。
      青空の下で食べるおにぎりは格別ですね!

      名残を惜しみながらも下山。
      登りはあんなにしんどかったのに下りはあっという間ですね。

      帰りはホットドリンクでブレイクタイム。
      ついつい長居してしまいそうになります。

      みなさんおつかれさまでした!
      天気も良く眺望も素晴らしかったですね!
      トレッキングデビューには最適な1日だったんではないでしょうか?
      これを機に続けていってくれればうれしく思います!
      また一緒に遊びましょう!!!

       
      初心者トレッキングなら
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.21 Saturday
        • -
        • 20:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はありがとうございました。とても、楽しい一日でした。また、直ぐに行きたくなりました。
        • 大崎 和美
        • 2014/10/20 10:06 PM
        おつかれさまでしたー!
        まだ11月も紅葉楽しめますよー!
        ぜひすぐにでもお越しください!
        • だいすけ
        • 2014/10/22 2:53 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM