スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月20日トレッキングツアー 大日ヶ岳

    0
      どーもこんにちは。
      いやー降られました、雨!
      なんと今日は自他共に認める強裂な雨女さんが参加者の中に紛れ込んじゃってました。
      だいたいどこ行っても雨で、調子の良い時は過去に台風を何度も呼び寄せたこともあるとか。
      まー台風に比べれば今日の天気なんて屁でもないですね(笑)
      参加者は5名。
      ”トレッキングにはこんな日もあるんだよツアー”の始まり始まり〜!

      出だしから雨女パワー絶好調!
      スタートから完全防備で元気よく出発です!

      紅葉している樹に霧がかかり幻想的な雰囲気が漂っていました。
      気温も低く登りは涼しくて快適でした。

      雨宿りできる場所を見つけて休憩です。
      こういう日は屋根のありがたみをひしひしと感じますね。

      天気が悪くても関係なく紅葉はきれい。
      皆さんも紅葉カラーでカラフルですね〜。

      お昼ご飯はタープの下で。
      ここでも屋根のありがたみを感じます。
      お腹を満たして山頂を目指します。

      いい食べっぷり(笑)

      途中こんな鮮やかな紅葉と記念撮影。
      今日一キレイでしたね。

      無事全員で登頂です!!!
      悪天候の中みなさんよくここまで歩きました。
      おめでとう!!!

      お地蔵さんと同じポーズで記念撮影。
      無事に下まで降りれるように願います。

      願いが通じたのか滑りやすい中無事下山できました。
      みなさんおつかれさまでした!!!
      トレッキングにはこんな日もあります(笑)
      でもみんなでワイワイ登れば楽しいですね!
      雨の日対策はバッチリできたので富士山でも屋久島でもかかってこいですね!
      また一緒に遊びましょう!!!

       
      初心者トレッキングなら
      ガイドの励みになります
      感想などはこちらへ



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.21 Saturday
        • -
        • 22:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はありがとうございました。
        雨女なせい???で、初めてのトレッキングが、、、。
        心がおれそうになれましたが、頂上に行けて本当良かった〜。だいちゃんお世話になりました。
        一緒に登ってくれた皆ありがとう!
        又参加しまぁす。
        • 雨女のマキ
        • 2014/10/21 11:09 AM
        おつかれさまでしたー!
        そしてトレッキングデビュー&初登頂おめでとうございます。
        雨女克服してまた遊びに来てください!
        • だいすけ
        • 2014/10/22 2:54 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM